POEブログ

path of exileについて書いていきます。

BM lowlife

LLが使い物にならなくなるというような意見を見かけるが、今回の調整でLLのCIに対する相対的価値はかなり上がっているのでおそらくSCではLLに行く人は増えるはず(ES自体が使いものにならなくなければ)

ただLLに行く際にPrism Guardianを持ってしまうとES量がかなり淋しいことになってしまう

なのでこれまでBM LLは一部のbuildのみで用いられていたが、これからは多くのbuildで有力な選択肢になるかもしれない

 

追記

Presence of Chayulaは貴重なES源としていままで以上に重宝されると思われる

基礎lifeが1200のときのPresence of Chayulaでのconvertは240

shavの350とあわせて600es

これ下手したらCI行く意味ないんじゃ。。